2016年06月08日

【女性と出会うには?】彼女の作り方の分からないけど、女性と知り

【女性と出会うには?】彼女の作り方の分からないけど、女性と知り合うには?
やっぱり、こちらから行動する必要がありそうです。

でも、初心者には難しいですよね?
・彼女欲しいと思っていても
・出会いが欲しいと思っていても

こちらから、男性から女性に声をかける際の
「マニュアル(台本)」があれば
それを実践する事で

人と人とのコミュニケーションと考えられ
女性との「すれ違い」を「出会い」に変える力になります。

【第一印象で女性のハートをつかむ技術】というのは実は簡単です。




もしあなたが現在、「出会いが無い」つまり、
「口説きたいと思える女性と出会えない」と感じているのであれば、
その原因を、もう1度よく考えてみてください。

このまま待ち続けていて、本当に、
「口説きたいと思える女性」と出会えるのか?

そうして、そんな女性が、もしあなたの職場やサークルやバイト先に現れたとして、
今のあなたは本当に、迷わず、恐れず、その女性を口説きに行けるのか?

失敗した時のリスク、
「あいつ、フラれたんだってよ・・・」などと言った声が、気にならないのか?

そして、ネットや合コンやパーティーなどが、
今のあなたにとって、本当に効率が良いと言えるのかどうか?

もう1度、よく考えてみてください。

路上での「すれ違い」を
「出会いに変える」力、その答えを用意いたしました。


ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

女性との出会いを求める、女性と知り合うために
街で、好みの女性を見かけた瞬間に、その女性に対して行う、

声かけの第一声から、その後の女性の反応パターンと、
切り返し、オファーまでの成功パターンのイメージが瞬時にわき上がり、

女の子の警戒心をユーモアで解き、スピーディーに楽しませて、
連れ出しや番号交換などをスマートに行っている状態、

自分が失敗した姿など、想像する間もなく、チャンスを逃がさず、
気が付くと、考えるより先に足が動いている状態、
に、自動的に、到達します。

最初の30秒~180秒にのみ集中しているうちに、勝手に到達してしまうんです。
posted by 社会人女性と出会う at 18:02| 女性と出会う方法 | 更新情報をチェックする
×

